" />
So-net無料ブログ作成
検索選択





芸能生活おすすめ


国仲涼子と永井大の熱愛の過去? [芸能]

今日はこの記事についてです。

記事と言うか、

色々調べていたら、

ココにたどり着いた人って意外といると思います。^^


★スポンサードリンク★




で、

「国仲涼子と永井大の熱愛の過去があるの?」

と思ってきた人も沢山いるはずです。

なぜなら、私も検索していて、



「国仲涼子 永井大 熱愛」

というキーワードにたどり着いたからです^^

yyy.jpg

なんで、この二人が熱愛で出るのかな?

と調べましたので、

折角なので記事にしましたw



そんな感じの内容となっています。

「国仲涼子 永井大 熱愛」とキーワードが上がってる理由は?






コレは、2014年の春に放送されたドラマ、

「ブラック・プレジデント」が関係しているみたいです。

ブラック・プレジデントの役では

沢村一樹さんが社長役、

国仲涼子さんが秘書役

永井大さんが専務役

をしたので、そこから熱愛の話が上がったようです。

yyx.jpg



ドラマで主演となった男女は熱愛記事を書かれやすいですからね。^^

もちろん、実際にドラマでの共演から熱愛・交際に繋がるケースも多々あります^^



でも、今回は違ったみたいですよね^^

そもそも、国仲涼子さんは向井理さんと結婚しますし^^

国仲涼子さんと向井理さんの結婚については、

このブログでは書いてないので、

詳細を知りたい方はコチラの記事を見てみてください。

国仲涼子の性格って非常識なの?向井理との結婚だが・・・
※別ウィンドウで開きます


★スポンサードリンク★





ちなみに、ブラックプレジデントは、

ブラック企業の社長である三田村が会社経営の勉強を

しなおそうと大学に入学して、

そこで数々の出会いがあるストーリーです。




三田村の会社はワンマン社長のため、

会社の利益のために過酷労働をするブラック企業であり、

ですが、本人は気付いていません。



物語では、だいがくでゆとり世代の学生とであったりし、

色々な関係が絡んできます。

ちょっとネタバレするのでこの辺でw


壇蜜さんが産業医で出演している所も、

個人的にはオススメw



という感じです。^^

DVDで見てみてください。^^



で、タイトルの件は、

ブラック・プレジデントによる噂だっただけですね^^

ブラック・プレジデントの中では、

永井大さん務める専務は

国仲涼子さん務める秘書に好意を抱いている設定ですので、

それもあり、熱愛の噂がでたみたいです^^





本日は、以上です^^

★スポンサードリンク★




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png