" />
So-net無料ブログ作成
検索選択





芸能生活おすすめ


ゲスの極み乙女 アソビのPVがカッコよす☆ [芸能]

こんにちは!

今日は久々にアーティスト記事を書こうと思います。

数人の発掘アーティスト、タレントを記事にしている

「トレンドなう」ですので、

ゲスの極み乙女も発掘されて、バンバン有名になってほしいですね。

★スポンサードリンク★




ただ、ゲスの極み乙女は既にある程度有名なんですよね。w

Musicman_artist38027_1.jpg

ということで、

今日は「ゲスの極み乙女」について書いていきますね。

ゲスの極み乙女、読み方は げすのきわみおとめ。

ロックバンドです。

構成は男性2人女性2人の4人グループです^^

メジャーデビューは2014年4月で、

「みんなノーマル」

というアルバムをリリースしました。

8月には「猟奇的なキスを私にして/アソビ」

のシングルをリリースしました☆


メンバー紹介



川谷絵音
ボーカル・ギター

休日課長
ベース

ちゃんMARI
キーボード

ほな・いこか
ドラム

という風になっています。^^

★スポンサードリンク★




音楽感(感想)



ちょっとRADWIMPSに似ている所もあるかもです。

声が似ているのかも知れないです。^^

あとは、世界観も少し似ているのかな?^^;

Okmusic_3531_1.jpg

ですが、サビとかは全然違う感じです。

曲調の変化などが激しく聞いてて楽しいです。

また、PVも見ていて飽きない感じです。^^

「猟奇的なキスを私にして」は、

かなり素敵な曲です。^^

PVで見てみると入りやすいですよ~^^

オススメです。

0.jpg
youtubeになかったので、

Gyao動画でーす!

「猟奇的なキスを私にして」
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00107/v09715/v0947100000000539100/


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png