ケーブル 食べる 神奈川県 神奈川 大学 鎌倉 テレビ アイドル ギャップ 可愛い" />
So-net無料ブログ作成





芸能生活おすすめ


桝渕祥与がアクエリアスCMに?ミス鎌倉はだてじゃない! [芸能]

眠いです。笑

大食いの桝渕祥与さんがアクエリアスのCMに出ているとされています。^^

歌いながら走っている女性の事を言われているようですね。^^


★スポンサードリンク★




うーん、動いているので良く分からない。。。

そういわれれば、そんな気もしますが。。。

ですが、神奈川の女子サッカー部の方達も出演していると言う事ですので、

その可能性が高いのではないでしょうか?

神奈川でキャストを決めたと考えられますし^^

可愛いので、もっとバンバン流して欲しいですね。^^

mazubuti.jpg

・海軍カレーの大食い選手権に参加



桝渕祥与さんはミス鎌倉だったのこともあるのですが、

面白い事を発見しました。

2014年5月にありました、

日本一のカレー大食いを決定する

「よこすかカレーフェスティバル」があり、

その海軍カレーの大食い選手権に桝渕祥与さんが出場したようです。



制限時間は15分で、

その間に何杯カレーを食べる事ができるのか?

という物でした。


桝渕祥与さんは8杯で、見事優勝!!!

ちなみに後の方は、全員男性でした。。。

すごい!!!

masubuti.png


・大食い選手権にも出場



時系列が逆になっていますが、

2014年3月の終わりに放送された

大食い選手権にも参加されていました!

結果は2位!


やはり、日本屈指の大食いだと言う事は決まりですね。

優勝は先日記事を書いた服部理沙さん

(一番下に、関連記事のけときます)

2位が我らが桝渕祥与さん。w

3位は放送直後に記事を書いた、もえのあずきさん!

バクステ外神田のアイドルちゃんですね。^^

通称もえあずです。^^

(こちらも関連記事のせておきます)


★スポンサードリンク★




・桝渕祥与さん情報



神奈川大学の学生さんです^^

神奈川県横須賀市出身です。

身長は170センチの超モデル体型。


2012年にはミス鎌倉の称号を手に入れます。

大学生でありながら、ケーブルテレビに出演するようになったそうです。^^

見た目と違い、声が低いですが、

そのギャップもOK-!w


◎関連記事◎

大食い王「服部理沙」はコールセンターに従事!その他もろもろw

大食い優勝の服部理沙がタトゥー(刺青)? 

【画像あり】服部理沙が骨折して参戦!骨折理由はなんだ?

バクステ外神田一丁目メンバーの「もえあず」や「石関友梨」大食い王決定戦【画像アリ】





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。