キレイ 札幌 食べる net 比較 テレビ http ギャル マンション 芸能人" />
So-net無料ブログ作成





芸能生活おすすめ


【画像あり】服部理沙が骨折して参戦!骨折理由はなんだ? [生活]

またまた、服部理沙さんの記事です。

こんなに服部理沙さんの事を書いてるブログは、

おそらくないと思います。笑

★スポンサーリンク★




そもそも、みんな服部理沙さんの事を書いてないです。笑

一般人っていうのもありますからね。^^;

芸能人ではないので、噂とかもないですし~。



大食い選手権を見た人の服部理沙さんに対するコメントですが、

「食べ方キレイ」

「なんで、服部理沙さんだけニックネームないの?」

「無理しないで」

という優しい声が、上がっていました。^^;


ギャル曽根さんと比較したら、

逸材がいないと言われていましたが、

全然そんなことないと思いました。


それに、ギャル曽根さんって、同じモノをずっと食べる食べ方が苦手らしくて、

同じモノを食べ続けられる、

大食い選手権の参加者さんは、

かなりすごいと感じましたよ^^;

★スポンサーリンク★





ネットでの検索で、

「服部理沙 骨折」というキーワードが注目されていますが、

全然関係ないようです。


なぜ「服部理沙 骨折」っていうキーワードがあがったんですかね?

わかりません。。。^^;

と、思ったら分かりました!笑



テレビに出た時に、骨折していたんですね。^^

全然覚えていませんでした。汗

左手を骨折していたんでしたね。

札幌で左手を骨折してしまったようです。



原因は分かりませんが、

私の知り合いが先日、めちゃくちゃ腹が立ったらしく、

マンションの玄関をぶん殴ったら、

手の骨が折れたそうです。


そんな話を聞いていたので、

服部理沙さんの骨折理由も似たようなものかな~

と思ってしまいました。笑



本当の理由は分かりませんが、

ここはご想像にお任せですね。^^


PS.

石関友梨さん、かわゆすです。w
hattori.png


【関連記事】

大食い王「服部理沙」はコールセンターに従事!その他もろもろw
http://trend-now2013.blog.so-net.ne.jp/2014-06-22

大食い優勝の服部理沙がタトゥー(刺青)? 
http://trend-now2013.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04





nice!(0) 

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。