クレーム 結婚相手 net 結婚 東京 テレビ http 美味しい 千葉 岐阜" />
So-net無料ブログ作成
検索選択





芸能生活おすすめ


大食い王「服部理沙」はコールセンターに従事!その他もろもろw [生活]

こんにちは!

今日は千葉に行ってきました!

東京をちょっと離れるとのどかだなーと実感しました。笑


★スポンサーリンク★





私のブログで、

ちょくちょく検索されている「服部理沙」さん。

もっと、詳しい情報をくれー!

と思っている方もいると察し、

追加で記事を書くことにしました。

(前回記事から、かなり時間が経っていますが、

気にしない 気にしない。笑)



・服部理沙さん情報



服部理沙(はっとり りさ)

現在(2014年)で37歳とのことです。

大食い選手権に出ている人達は、若い人が多いので

ちょっと意外ですね!


もう20代後半で、胃もたれをする人が多いのに、

37歳でそんなに食べれるんかい!

と感じるところがあります。笑


う、う、うらやましい。。。



ちなみに出身は岐阜県で

妹がいるようです。

2人姉妹のお姉ちゃんの様です。


★スポンサーリンク★




・服部理沙さんのお仕事は?



服部理沙さんは普段は一般人なので、

(というか、今も一般人なので。w)

普通に働いているようですね。


仕事はコールセンター業務をしているようでして、

クレーム対応業務に従事しているようです。

ですが、電話の対応というよりは、

現場の管理をしているようでして、

役としても、まとめ役という感じですね。

完全にアネゴ肌なので、そんな気がします。^^



テレビに出ていても、

丁寧な受け答えでしたし、

仕事柄そのようになるのでしょうね^^



・服部理沙さんの過去情報



服部理沙さんの過去も語れば、

中々スゴイ食べっぷりが健在でした。笑


1.中学校の時は牛乳を毎朝2リットル飲んでいた。

私は、絶対にお腹を壊します。笑


2.学校の給食は休んだ人の分をもらっていた

私は美味しいものだけ、頑張って狙ってました。。。


3.学校の給食で、牛乳3リットルを飲んだことも

学校の給食で16人から牛乳をもらったこともあるそうです。汗

200mlとしても3.2L・・・

もはや、何も言えませえ~~~ん。。。



大食い王決定戦の決勝戦では、

豚骨ラーメン16杯を食べた実力は、さすがですね。^^



・結婚はまだ・・・



5年ほど付き合っていた彼にフラれてしまい、

結婚はまだだそうです。

親にも会ってもらったりと、結婚を真剣に考えていたようですが、

若い子が良いと、フラれてしまったそうです。^^;


32歳くらいから交際していたとしたら、

相手も結婚を考えてくれないと困りますよね。

そうじゃないなら、すぐ別れてほしいですよね!!


でも、それがキッカケで大食いをスタートしたそうですよ。

やけ食いからスタートだそうです。^^;


テレビでも注目を浴びましたし、

この後の結婚相手も見つかるとよいですね~^^


【関連記事】

大食い優勝の服部理沙がタトゥー(刺青)? 




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png