イオン女子,かわいい,おしゃれ" />
So-net無料ブログ作成





芸能生活おすすめ


かわいいイオン女子が超おしゃれ? [地域]

こんにちは!

芸能の記事ばかりかいていたので、

今回は地域ネタです。^^

地域なのかな?^^;







「イオン女子」という言葉が生まれています。

イオン女子は、イオンモールを練り歩く女子大生で、

ファッションリーダー的な存在だそうです。



マルイや109から離れ、

イオンに繰り出す。

そんなおしゃれ女子が増えているのだとか。


これに対して、

女子大生からの反発の声が多数あります。

「イオンで女子大生なんて見たことない」

などと言われています。


しかし、記事を見てみると、

越谷や戸田、和歌山や山形で。。。

と書いています。


そもそも、109も無い所やん。。。

何いってるの?

と思ってしまいます。




越谷って。。。

ガッツリ埼玉過ぎでしょ。

戸田も。。。笑


そんな所からだったら、

絶対109とか行かないですもん。

言っても、池袋。


というか、そもそも山手線沿線にイオンってあるんですかね?

そう考えると、

イオン女子とか見ないと思うのですが。。。

謎です。。。



私の周りの人の中には、

イオンによく行く人は一人しかいませんでした。笑

その人は倉敷に住んでいて、

5分くらいしたらイオンがあるんです。

というか、

倉敷ってイオンか三井アウトレットしかないですもんね。笑







たぶん、マルイもないですし、

パルコもないと思います。笑


結果、イオンによく行く人は居ませんでした。

※家族で買い物する場合は、

イオンにいっているようですが、

特段良いな!と思ったものが無ければ買わないようです。^^;



nice!(0) 

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。