Rio女優,画像,無料" />
So-net無料ブログ作成
検索選択





芸能生活おすすめ


女優Rioが可愛すぎる!無料画像あり(●´艸`) [芸能]

こんにちは!

女優のRioさんを知っていますか?^^

以前、テレビで見ていたんですが、

超可愛いですよね。

rio.jpg
そんなRioさんですが、小林可夢偉さんとの熱愛が噂されています。^^

Rioさんを知らない人も多いので、

軽く紹介です。^^

Rioさん情報



Rioさんは別名もありまして、

柚木ティナという名前もあります。

というか、もともとが柚木ティナで

その後Rioに名前を変えました。



ティナっちやRioっちと呼ばれています。

身長は154センチとGoodです。^^


1986年10月29日生まれ

東京出身です。^^


オギヤハギのオギさんが大好きですよね。

昔は、深夜帯で放送していた番組では

Rioさんを贔屓しまくっていました。笑


今では歌手としても活躍しています。^^

Rioさんの顔を見ると、

凄く外国人ぽいのですが、

お母さんはポルトガル人でハーフのようです。^^

ポルトガル語ははなせるようですね。^^

rio2.jpg

芸能人にファンが多数いる?



Rioさんのファンだという芸能人は沢山います。^^

よゐこの濱口さん、福山雅治さん(納得w)、

前述のオギヤハギの小木さん、サバンナの高橋さん、

今田耕司さん、劇団ひとりさん、元ライブドア社長の堀江貴文さん、

などです。^^



めちゃくちゃいますね。笑

天然キャラがすごく面白いので、

バラエティでも活躍していました!

めちゃイケとか出てましたから。^^

小林可夢偉と浮気?



F1レーサーの小林可夢偉さんとRioさんは

知人の紹介で知り合い、

カナリの頻度でデートをしているようです。^^

カラオケやバーでのデート報道もありますね。

小林可夢偉さんは、あびる優さんと熱愛が報道されていたので、

浮気になるのですが、どちらかと言えば、

Rioさんには浮気ではなく本気みたいです。^^;



その後の展開がきになります。。。

関連記事


小林可夢偉さん情報
小林可夢偉の年収っていくらなの?

浮気じゃない!小林可夢偉はあびる優とは破局済みだった!

他サイト様の記事


マイナー情報をかなり更新している変わったサイト様です。
私のツボです。w

芸能&エンタメ・噂の真相速報
モデル兼キャバ嬢の愛沢えみりさん、現在フォーティーファイブに勤務



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png