姫乃稜菜,画像" />
So-net無料ブログ作成





芸能生活おすすめ


【画像あり】加護亜依、姫乃稜菜、喜多麗美の新ユニット! [芸能]

Girls Beatの記事は一つ前の記事で書いたのですが、

姫乃稜菜さんについて

触れていなかったので、

書いておきますね。^^

喜多麗美たちの新ユニットが発表!画像あり^^

その前に、新ユニットの情報を書いてませんでしたね。笑

ちょっと書いておきますので、

チェックしてください。笑






Girls Beatについて



ガールズユニットのメンバは

加護亜依さん、

kago1.png

姫乃稜菜さん、喜多麗美さんです。

ひめのりょうな

きたれみ

と読みます。

二人とも珍しい名前ですね。^^


昨年から、ユニットメンバーを募集しており、

オーディションが行われて、ついにメンバーが確定した形になります。

今後は、本格的に活動を始めていくそうで、

活躍が楽しみです。^^


デビューは7月22日



デビューシングルは「世界征服」です。^^

また7月26日に

浅草六区ゆめまち劇場でライブが行われるようです。

加護さんの情報発信力で、

ババーンと情報が広まって、

カナリの人が来るのではないでしょうか?



姫乃稜菜て?



姫乃稜菜さん情報です!

ryouka.jpg

通称りょなたん

1993年3月2日生まれ

身長154センチ

B型

神奈川県出身です。^^


「綾菜」と言う字ににているので、

あやなと読まれることもしばしばあるみたい。。。

確かに、「あやな」って名前は一般的ですもんね。

「りょうな」って珍しい名前です。

初めて聞きました。^^






ブログが結構面白い。笑



アメブロからダイアモンドブログに移ったんですが、

姫乃稜菜さんのオフィシャルブログが面白いです。笑


特にデート日和の記事。。。

どこに行ったでしょう?

ヒントはこの写真みたいな感じで

書いてあるんですが、

答えを見ると。。。。







「分かるかー!ヽ(`口´)ノ
騙すなやーーー! ヽ(`口´)ノ」


と思いました。笑

暇な人みてください。笑

;
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png