aska,逮捕,次" />
So-net無料ブログ作成
検索選択





芸能生活おすすめ


ASKA逮捕の次って誰?超大物はあの人? [芸能]

こんにちは、今日は更新が多くなっています。^^

6月はガツンと気合を入れて行きたいと思っていますので、

どんどん更新して行きますよ!笑




先月、チャゲアスのASKAさんが逮捕された話が

注目されました!

aska.png





その時から話されていたのですが、

「芋づる式に、他にもターゲットが出てくる」

と言われていました。



次ってだれ?



で、実際にさらに大物の名前が挙がっていると言われており、

裏では、元プロ野球選手の清原選手の名前が挙がっています。

kiyohara.jpg

清原選手と言えば、

桑田選手とともにKKと言われていた過去をもち、

西武でもジャイアンツでも、

圧倒的な存在感を放っていましたね。



しかも、番長と呼ばれていたようです。^^

たまに野球解説をしてたりしますが、

今は何をやっているのかは不明です。


その番長が唯一下から言っていたのが、

元阪神タイガースの金本選手。

今は野球解説者ですね。

金本選手に対しては、ドヤドヤした感じはありませんでしたね~。



金本選手はアニキと呼ばれていたりして、

さらに鉄人の称号も持っていましたね。

実際、感情を表に出すタイプで強気な性格ですので、

逆らったらアカン人だと思ったのでしょうか?







そうそう、ASKAさんの元運転手が

現在の清原さんの運転手だそうで、偶然なの?

という疑問視されています。^^;



はたしてどうなのでしょうか?


ASKAさんの奥さんが連絡した?



ASKAさんの事件が発覚したのは、

奥さんが連絡したようです。

実際に旦那さんが変わって行く姿を見ていくうちに、

これは私ではどうしようもならないと思ったのでしょうね。

そこから相談していったのだと思われます。



確かに、変わって行く姿を見ると心配にもなりますし、

かなりつらいですよね。

どちらの決断も辛いと思いますが。。。


ちなみに長男は、すでに家を出て

会員制のバーを経営していたりしたそうです。^^

しかも、ASKAさんの援助もなくやっていたそうなので、

素晴らしいですね。^^


次は他にもいる?



実は次と言われる人は他にもいるんです。^^;

Gacktさんなどの名前も挙がっていますね。
gackt.jpg

しかし、個人的にはGacktさんは一切ないと思います。

雰囲気がミステリアスなので、

怪しさはあるかもしれませんが、

あの体脂肪率、食事制限でそれはないでしょう。

タグ:ASKA 逮捕 次
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png