橋本環奈,母,年齢" />
So-net無料ブログ作成





芸能生活おすすめ


天使過ぎる「橋本環奈」の母情報も○○!年齢は? [芸能]

おはようございます!

今日は朝イチでオススメ情報をお知らせしますね!^^

橋本環奈さんってしっていますか?

これまた有名になってきている方ですね。

kanna.jpg





アメーバブログの10周年のCMで出演していました!

ガールフレンド(仮)で出ていましたよ。^^

実際、誰か分からなかったんですが、

後から知って、

あぁ~~~!!

となりました。笑

hasimoto.png

お母さんの年齢って?



子供がかわいいなら親もキレイ?

という訳で、

橋本環奈さんのお母さんにも注目が集まっていますね。

お母さんの画像がありました。^^

haha.jpg

きれいですね~!

誰かに似ているのですが、

誰だか分かりません。笑







あと、年齢についてですが、

どこにも年齢が公開されていませんでした。

見た感じだと35から40の間でしょうかね?

推測しかできません。

他にもCM出演中



今や、天使すぎると言われていますが、

橋本環奈さんはガールフレンド(仮)以外にも、

CMに出ています。^^



見る機会があれば、ぜひチェックしてください。

★ソフトバンクモバイルCM

白戸家の娘として出ていますね。

お父さん犬が「まさか。。。」というあのCMです。笑


★住宅情報館

城南建設のCMですね!

住宅情報館~♪ってやつです。

これは知らない人もいるので、若干マイナーなのかも?


★ホットモット

ホットモットのCMにお出ていたそうですが。。。

知りませんでした。。。

 【関連記事】
橋本環奈って彼氏いるの?超残念(;_ _)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。