佐野ひなこ,遊戯王,デッキ" />
So-net無料ブログ作成
検索選択





芸能生活おすすめ


超可愛い「佐野ひなこ」は遊戯王デッキを持ち歩くデュエリスト? [芸能]

こんにちは!

深夜の投稿になります!^^

行列のできる法律相談所に出演した

「佐野ひなこ」さんについて、

書いていこうと思います。^^

sano.png





まだまだ有名にはなっていませんが、

佐野ひなこさんはグラビアアイドルです。^^

佐野ひなこさん情報



1994年10月13日生まれ

東京出身

身長160センチ

趣味はひとり焼肉、モンスターハンター、

遊戯王カード

だそうです。


ん?

ひとり焼肉が趣味?笑

ん?

モンスターハンターが趣味って事はゲーマー?

ん?

遊戯王カードが趣味?

ん?

んんん?

デュエリスト?

本当にデュエリストなの?



結論から言うと、マジでデュエリストです。笑

デュエリストとして、

日々デュエルを行っています。


ここまで書いててアレですが、

デュエルを知らない人のために、

デュエルの説明をしますね。^^;今さら


デュエルとは遊戯王カードで

対戦することを言います。

ジャンプの遊戯王では、

決闘という感じがあてられていましたね。







しかも、

大会優勝経験のある人と対戦し、

相手はエアーマンを召喚しますが、

佐野ひなこさんはベガ召喚で勝利します。笑

この人。。。

ガチや!



池袋にあるFIVE CARDというお店に一人で行くようです。^^

しかも週に3回ほど行くみたい。。。笑

常連さんですね。

しかし、遊戯王って小学生とか中学生が多い気が。。。

この日は高額のカードを購入したようです。笑





実はすごい人なのです



ウエスト51センチの超スタイル


週刊ヤングマガジンの年間売上1位達成!

と、グラビアアイドルとして、

超スゴイ人でした。


全然知らなかったんですが、

一部の方には超有名人だったようです。笑

■ おすすめ記事

バクステ外神田一丁目メンバーの「もえあず」や「石関友梨」大食い王決定戦【画像アリ】

超可愛い「佐野ひなこ」は遊戯王デッキを持ち歩くデュエリスト?

くみっきーの水着が可愛たん!w

桝渕祥与がアクエリアスCMに?ミス鎌倉はだてじゃない!
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png