akb総選挙,最下位,2014" />
So-net無料ブログ作成





芸能生活おすすめ


akb総選挙の最下位はだれだろう?2014年版! [芸能]

こんにちは!
AKB48の総選挙が行われていますね!

今の所、

1位

指原莉乃さん(HKT48)
sasiko.jpg





2位

渡辺麻友(AKB48)
mayuyu.jpg
3位

松井珠里奈(SKE48 & AKB48)

4位

柏木由紀(AKB48 & NMB48)

5位

島崎遥香(AKB48)

となっています。



指原莉乃さんと渡辺麻友さんの得票差が1万票くらい離れているので、

悩ましい所ですね。指原莉乃さんが一位でゴールするのでしょうか?

2連覇ってなると、若干面白みが減ってくる気がします。。。


以前みたいに、あっちゃんと優子のデッドヒートみたいなのがないので、

盛り上がりに欠けますね。^^;


ですが、恋するフォーチュンクッキーのセンターを務めた

指原さんはGOODでした。

あれは可愛かったです。^^

あの曲は、ダンスも含めて神曲だと思います。^^



知り合いのキャバ嬢が、嫌いだけど歌わされて、

しかも踊りまで覚えていました。笑

男性はみんな好きですもんね!^^



上位メンバーについては、触れられていますが、

akb総選挙の最下位って誰なんでしょう?

最下位って誰だったの?

と調べてみましたが、全然出てきません。




その昔は藤本紗羅さんが最下位なんじゃね?

と言われていましたが、
hujimoto.jpg





これも今となっては懐かしすぎる話。

4年くらい前です。。。


AKBメンバは250人くらいいるそうですが、

その中で最下位って、

はっきり言って自信なくなりますよね。

「いや~、もうAKBなんて辞めるわ~」ってなりますよ。笑



だって嫌ですもん。

AKB辞めて、AKBで最下位だった人って売り出した方が、

売れそうだもん。笑




で、総選挙の最下位なんですが、

実際には分からないです。

順位ですが64位までしか発表されないんですね。

それ以降の順位は一切分かりません。


最下位って、票数1桁とかかもしれないです。

最下位じゃなくても、後ろらへんだとへこみますね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。