川島和正,彼女" />
So-net無料ブログ作成





芸能生活おすすめ


アフィリエイトで世界を旅する川島和正さんって何者? [生活]

こんにちは、今日は東京は快晴ですね。

こんな晴れた日にはどこかに出かけたいものです。

しかし、私は暑いので出かけません。笑




さて今日は、ニュースで乗っていた川島和正さんについて書きます。

org_img_0.jpg


この方は、元サラリーマンであり、

今は年収1億円を達成、

50万部のベストセラー作家、

50か国以上に旅行にいっている方で、

メールマガジンやブログにより、収益を上げています。




どのような事をしている方なのかと言うと、

アフィリエイトという広告代理業をしているようです。

要は、ブログやメルマガと言ったメディアで

ネット広告を出し、その広告から実際に購入されたりすると、

お金が入ってくる仕組みです。^^



この広告収入で年間1億円以上を稼いでいるわけですね。。。

すごいですね。(@□@;)


このアフィリエイトを取り組んでいる人は、

本当に沢山いるようです。^^



ですが、その中でも9割以上の方が、

月5000円も稼げていないと言われています。。。

かなり稼ぐ人もいるのですが、

難しいのでしょうか?(@_@)




ちなみに、私の知人はアフィリエイトをやっているようでして、

月に数十万の収益を上げているようです。

しかも、定期的にブログのメンテナンスをするだけで、

あまり作業と言う作業はしていないそうです。。。




こういう話を聞くと、

夢を追いたくなる気持ちも分かります。。。



...川島和正さんはオロチに乗っている?



さてさて、話はもどり川島和正さんですが

なんと、光岡のオロチに乗っているそうです!

finalorochi_ph07.jpg

オロチと言えば、知る人ぞ知るスーパーカー!

1000万円する車です!

p1.jpg




川島和正さんは、さらに本でも稼いでいる?



更には、多数の本を出品しており、

広告代理業だけではなく、作家としても成功をされています。

羨ましいですね^^






この本も興味深いタイトルですね!



さらには「GLAMOROUS」の編集長によってつくられた

グラマラスな読者にふさわしい独身男性100人を選び、

「グラ男100」として特集していたらしいです。

そのグラ男総選挙2013に選ばれたりと、

様々な分野で活躍をされているようです。^^



まさに男性ならば、憧れる人ですね!

本当に素敵です。


川島和正さんのメルマガは

ビジネスノウハウや成功ノウハウを話しています。

会社に勤めている方にとっても、

トレンドの情報を簡単に得る事が出来ますし、

話の幅が広がりますので、毎日勉強になります。^^


PS.

タレントの彼女と付き合っているようです!!!(@□@)
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png