GLAY,HISASHI,動画" />
So-net無料ブログ作成





芸能生活おすすめ


GLAYのHISASHIさんがニコニコ動画に「もってけ!セーラーふく」 [芸能]

こんにちは!今日はびっくりするほど熱いですね!

そんな熱い日なんですが、

アツい情報が出てきました!


なんとなんと!

あのGLAYのギター・HISASHIさんが、

ニコニコ動画で演奏しているではないですかー!!



実際、顔が写ってないので、

本人なの?

という状態ですが、

ほぼ100%本人です。笑


HISASHIさんはこちらね。

hisa.jpg



みると分かりますが、うますぎ。笑

それにアレンジがGLAYチックになっています。

これも分かる人にはわかる所。



ちょろっと見える金髪もHISASHIさんっぽいですね。笑

それにこの動きも、

HISASHIさんの「あの動き」にとても似ています。

hisa2.jpg

さらに決定的なのが、

この画像ではぶれて分かりにくいですが、

右腕のタトゥです。


これは、まぎれもない本物です。笑

hisashi3.png

そしてそして、

このコメント。。。

やばいです。笑

「かっけー」の嵐です。

そして、ネタとしての

「プロで行ける」とかのコメントも素敵です。





HISASHIさんはGLAY随一のオタクですので、

本人であることは間違いなさそうですし、

この選曲も納得いきます。笑

hisashi.png


HISASHIさんのオタクっぷりは車であったり、

アニメであったり。。。笑

hisashi2.png


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1405/02/news055.html



GLAYがFC限定のライブを以前したときに、

カバー曲アレンジを沢山やりました!

その時の残酷の天使のテーゼのアレンジも、

HISASHIさんがしたと言われています。^^


私の予想では、夏祭りもHISASHIさんがアレンジしたのではないかと。

予想ですけど。。。



一番カッコ良いと思うHISASHIさん画像♪
hisa3.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png