カープ女子,かわいい,画像" />
So-net無料ブログ作成
検索選択





芸能生活おすすめ


かわいいカープ女子が増加中の理由は?画像を見たら分かる、マジ可愛い!www [野球]

昨年から増加中のカープ女子ですが、

今年のカープの勢いに乗って、

まだまだ増加中です!


今年の広島カープは、

近年では見た事のない強さで、

15勝4敗という驚異的な強さです。笑

去年まで、勝率5割がどうにかという状況だったのに、

スゴイです(@_@;


なぜ、今年のカープがここまで強いのか

調査してみました!

それは後述しておきます。


さて、まずはタイトルに件ですが、

かわいいカープ女子が増加中です!^^

広島カープを応援している女の子を

「カープ女子」と呼ぶのですが可愛いです。


カープのユニフォームが赤という事もあり、

女の子が着ると可愛らしいです。^^

か、か、か。。。。(@□@;)

aaaaaaa.jpg


aaaa.jpg



かわいい。。。





ヤバいです。笑


aa.jpg




カープ女子が増え始めた理由を私なりに、

解析してみました!^^

ちなみにカープ女子は関東に多いんです。

もちろん広島にも多いですが、

広島に多いのは当たり前ですので関東にフォーカスします。^^


【理由1】

チーム色が「赤」という事で、

女の子が好きな色。


赤の服やキャップは、

女の子が着ると、とても可愛らしくなります。

ユニフォームも真っ赤のモノがありますし、

応援グッズも赤でかわいいんです。


【理由2】

応援が熱狂的で盛り上がり、

めちゃくちゃ楽しい。


ホームである広島のマツダスタジアムでは、

球場での応援はヤバいです。笑

特に外野席は応援団もいて、

盛り上がりは半端無いです。

カープならではの応援があり、

スクワットみたいな動きをするんですが、

それも みんなでやると楽しい。笑

得点が入った時の宮島さんも

盛り上がって楽しい。笑


これもカープ女子が増えている理由だと思います。^^


【理由3】

そもそも広島出身の人が関東には意外と多い。


これはそもそもなんですが、

大学や就職を理由に

上京している人が多いようです。

ですので、もともとカープファンだった人が、

集まりやすい環境だったともいえます。^^


【理由4】

イケメンを売り出している。


カープ女子なら必ず知っているでしょうし、

そうでなくても聞いたことがある選手もいると思います。


「堂林」、「中村恭平」、「九里亜蓮」

と言ったイケメン選手を全面に出している点も、

カープ女子が増えている理由の1つではないでしょうか?


堂林選手は「鯉のプリンス」と言われている程で、

昨年の活躍で人気も急上昇です。^^

三振が多いですが、ホームランも打ちますし、

フレッシュさが良いですね。


最近は中村恭平投手はみないですね~。

早く一軍マウンドに上がってほしいです。





かわいい・かわいいカープ女子が増えている理由は、

このような点があると思われます。

もちろん、チーム自体が、

10年以上Bチームにいて、

弱い所も母性本能をくすぐるのかもしれません。笑

ですが、今年は強いので、

母性本能はくすぐられないです。笑






■2014年の広島カープが強い理由。


それは、

カープ女子がいるからです。


以上です。

a.jpg


















嘘です。笑



2014年の広島カープが強い理由を調査してみました。

真面目な内容になっています。笑


【理由1】

ルーキーの活躍


ドラフト1位ルーキーの大瀬良大地投手、

ドラフト2位ルーキーの九里亜蓮投手が、

活躍している事が挙げられます。

どちらも4月26日の時点で2勝を挙げています。

※今日の先発は九里亜蓮投手ですが、試合開始前のため、

勝ち星には反映していません。



大瀬良投手は安定感が出てきまししたし、

九里亜蓮投手は低めにボールを集めて打ち取るピッチングがすごく、

引き締まった投球内容となっています。



【理由2】

FA大竹の人的補償で加入した一岡投手の活躍


昨季10勝を挙げた大竹投手が巨人に加入した事で、

人的補償により一岡投手を獲得する事になりました。


一岡投手は巨人では1軍での活躍は有りませんでしたが、

2軍では圧巻のピッチングで

2軍では敵なしという状態でした。


つまりは一軍で活躍出来る力を持っていたにも関わらず、

巨人の投手層の厚さにより、

活躍機会が無かったわけです。

広島カープでは、中継ぎが安定していなかったのもあり、

一岡投手は出場機会に恵まれ、

実力を存分に発揮しています。

現時点で驚異の防御率0.00と、

巨人さまさまという状態です。^^


【理由3】

中田廉投手の活躍



一岡投手の活躍と負けず劣らずなのが、

中田廉投手の活躍です。

現在では一岡投手の前を投げる形となっており、

勝ち試合の中継ぎとして、起用されています。

中田投手も現時点で、

防御率0.00で中継ぎの要となっています。



【理由4】

永川勝投手の復活

不動の守護神として君臨していた

永川投手が復活したことにより、

セットアッパーが 安定しました。


守護神こそ、ミコライオ投手が務めていますが、

永川投手も守護神として活躍できるほど、

復活しています。

8回、9回が連続守護神登板みたいになっているので、

リリーフは心強いです。




【理由5】

エルドレッドの進化


現在4番に座っているエルドレッドの進化が

広島カープの快進撃に大きく影響しています。

エルドレッドは昨季までは、

力任せに振っていて、

打率も2割中盤程度でしたが、

今年は、コンパクトに腕をたたんで

バッティングができるようになり、

まぐれ当たりではなく、

現在の打率3割8分という結果を残しています。

エルドレッド選手はメジャー球団も

関心をしめしており、このままの活躍が出来れば、

メジャー復帰も有り得ます。^^



【理由6】

若手起用により、控え選手の充実


広島カープは若手選手が活躍をしているフレッシュな

チームとなっています。

丸選手、菊池選手、

堂林選手、田中選手、

野村投手、九里投手、

大瀬良投手というように

若い選手が活躍しています。


若手起用により、

ベテラン選手は控えに回っていますが、

代打なででの活躍が目立っています。

広瀬純選手はキラ選手の欠場で

スターティングメンバーとして出場しましたが、

そこで3安打1本塁打と大当たり。


このように、控え選手の充実も快進撃を支えています。



どうでしょうか?

ここまで読んでくださったマニアックな方や、

広島カープファンの方は納得してもらえましたでしょうか?


実際に勝利の方程式として、

一岡投手、永川投手、ミコライオ投手は抜群の安定感です。

今後の活躍も楽しみですね。




さらに、今後の課題、

というか、更に良くなるためには!

を私なりに綴っておきます。


【その1】

今村投手の復活


昨年まで不動のセットアッパーとして

活躍していた今村猛投手が

調子を上げてきません。

一年間の試合の中では、

確実に今村投手の力が必要となってくるので、

早めの復活が期待されます。


【その2】

先発左投手の活躍


広島カープの先発には、

右投手がほとんどです。


先日、2勝目を挙げた篠田投手くらいで、

まだまだ左が少ない状態です。

篠田選手も安定している時は凄いのですが、

波がありますからね。

ポテンシャルを最大限に発揮すれば、

エース級だと思うので、期待しています。


あとは2軍で調整をしている

中村恭平投手にも期待です。

身体が細かったのですが、

プロとして2年が経過し、

そろそろ安定感が増してきそうです。

中村恭平投手の活躍も期待しています。^^


【その3】

栗原選手の復帰


恐らく代打での活躍となるでしょうが、

元4番の栗原健太選手の復帰が、

大きな影響を与えると思います。


元々ミート力に優れていましたので、

終盤での局面で代打起用出来れば、

大きな戦力です。


【その4】

東出選手の復帰


若手のお手本として練習を共にしてきた東出選手の

復帰は丸選手、堂林選手など

若手選手は常に願っている事です。


東出選手が復帰してくると、

優勝へ向けてのモチベーションも俄然上がってくるでしょう。^^



来年には前田健太投手がメジャーにいってしまうかもですので、

今年の優勝を期待しています。^^

(来年くらいにヤンキースの黒田投手が帰ってきてくれたらよいですね)

■ おすすめ記事

バクステ外神田一丁目メンバーの「もえあず」や「石関友梨」大食い王決定戦【画像アリ】

超可愛い「佐野ひなこ」は遊戯王デッキを持ち歩くデュエリスト?

笹川友里がADからアナウンサーへ!マジで可愛い^^

桝渕祥与がアクエリアスCMに?ミス鎌倉はだてじゃない!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png