大人AKB,塚本まり子,画像" />
So-net無料ブログ作成





芸能生活おすすめ


【画像あり】超美脚!大人AKBは37歳の塚本まり子さん! [芸能]

こんにちは、東京は今日は晴れですね。

少し天気が悪い気がしますが、今日は大丈夫そう。







明日が雨らしいので、少し不安ですが。。。(X_X)

しかし、最近は雨が降らず乾燥していたみたいですので、

丁度よいタイミングの雨かもしれないですね。



さて、今日は大人AKBメンバに決定した塚本まり子さんについてです。

塚本まり子さんを知らない人がほとんどだと思います。

というか、一般人ですし。笑



ですが、オーディションに合格した方ですので、

大いに見る価値はありますよ!

ぜひご覧ください!


tukammot.png


しかも、この美脚!

やばくないですか?笑

無題.png


今回、服装は違うので印象も異なっていますが、

この美脚はかなりやばいんじゃないですかね?(?_?


塚本まり子さんは5066人の応募者から選ばれたスターです。^^

とても美人ですね。

これまでは、2児の母親で専業主婦だそうです。

これまでというか、これからもですが。。。


オーディション参加の理由は、ママ友の推薦だそうですね。

これだけ美人であれば、私も推薦したです。笑

今年の8月31日まで最年長メンバーとして期間限定で活動します。

塚本まり子さんなんで、まりピーですかねぇ?

まりこんぬ?

まりぼー?

まりち?

なんか、ももちみたいになってしまった。。。


今後の活動が楽しみです。^^

会見では、夢の中にいるようです。ごめんなさい。

と涙ぐんでいました。

一般の人からしたら、夢のようですもんね。

緊張もするし、不思議な感じでしょうね~。



ちなみに、大人AKBオーディションの応募は30歳以上の女性に限定でした。

最高年齢は82歳からの応募だったようですね。

最終選考に残った最高年齢は51歳だったそうです。

しかし、この37歳の美貌の前に敗れて行ったわけです。


ですが、今回の大人AKBはママさん層に素敵な影響を与えてくれそうですね。

子育てに疲れているママからするととても楽しいのではないでしょうか?^^

美魔女コンテストもそうでしたが、

こういう30歳くらいの方をターゲットにする企画は、

本当に受けが良いですね~^^



今後の活動に期待しております。^^

それでは今日は以上になります(^^


あ、5月14日からオンエアされるパピコのCMではセンターを務めるそうですよ^^





nice!(0) 

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。