矢吹春奈,仁科克基,破局,蛇,画像" />
So-net無料ブログ作成
検索選択





芸能生活おすすめ


超蛇好き女「矢吹春奈」と仁科克基が破局!まさに矢口真里状態。笑 (画像あり) [芸能]

おはようございます。東京の寒かった日は終わり、

今日からまた温かさが戻ってきましたね(^^

さて、今日は現在ツイッターでも話題となっている。

仁科克基さんと矢吹春奈さんの破局話。

0703.jpg





状況は矢口真里さんと同じ。笑

話は1月のことですが、
矢吹春奈さんが仁科克基さんの自宅を訪れた際に、
知らない女性と一緒にベッドで寝ていたという。


仁科克基さんは矢吹春奈さんさんを追いかけようとしたのですが、
丁度関西で仕事があったので、追いかけれず新幹線に乗って関西に向かったそうです。

一緒に寝ていた女性はキャバクラ嬢で前日にお持ち帰りをしていたそうですね。笑
この現状、激しいバッシングを浴びて、
芸能活動を休止した元モーニング娘の矢口真里さんに酷似。笑

その時点で修復は不可能でしょう。

さらに、一般的な話では、
キャバクラ嬢と一緒に夜を過ごすのは一番悪いと言われています。

なぜなら、キャバクラはお金の使い方に限度がなく、
一夜にして数十万や数百万を使う事が出来てしまうから。

女性からの意見も厳しいですね~。

そんな仁科克基さんは矢吹春奈さんに電話で、
「誤解だ」と話したそうです。

ご、ご、誤解???(?□?;汗

どのように誤解だったのか、とても疑問に思います。

しかし、結果としては矢吹春奈さんが「別れたい」と話したそうです。



その後、仁科克基さんはお台場のデートスポットに来てほしいと頼んだりしたそうですが、
矢吹春奈さんは、その時点で吹っ切れていたそうです。

「覆水盆に返らず」

まさにこのことです。


仁科克基さんは、今でもそのことを引きずっているようです。
やってしまったことは取り返しがつきませんが、
本当に大切に思っていたことは事実だったのですね。

一夜の過ちが一生を左右するという感じですね。
明日は我が身です。。。

みなさん、気を付けましょう!





ちなみに、矢吹春奈さんと仁科克基さんの交際のきっかけは、
仁科克基さんの妹でタレントの仁科仁美さんです。

仁科仁美さんの友人だった矢吹春奈さんと3人で
進行を深めて行き、昨年の6月くらいに交際に発展したそうです。笑


仁科仁美さんも微妙なポジションになってしまいましたね。
ちょっとかわいそうです。


矢吹春奈さん情報をちょっと書いておきます。
結構昔に言われていましたが、

矢吹春奈さんは成人するまで女性用の下着を着用した事が無かったそうです。
コレが話題になって、性同一性障害なのでは?

という噂も上がっていましたが、
男性との交際もばっちりしていたので、噂だったということでまとまりました。

しかし、意外ですね~。
セクシー系の下着をつけてそうですが。。。笑

0701.jpg

またまた、蛇が大好きなのも話題を呼びましたね。
テレビでも放送されていたので、
知っている方も多いと思います(^^


ですが、実はもともと矢吹春奈さんは蛇が苦手。
では、そんな彼女が蛇を好きになった理由とは。。。。

0702.png


それは「くノ一忍法帖」という映画です。
この映画に出演していたのですが、蛇に触るシーンがあるんです。

そこで演技をするために、蛇と戯れていると、
愛嬌があることに気づき、大好きになったそうです。

その出演がおわり、飼い主がいない蛇をどうするかスタッフが困っていると、
矢吹春奈さんが、蛇を譲ってほしいと頼んできたそうです。

ちなみに、名前は「スカル」です。
種類はボールパイソンです。

毒はなく、おとなしい子です。

0704.png

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png