中村愛,ゲスドル,手ックス,オマンティス" />
So-net無料ブログ作成





芸能生活おすすめ


【中村愛:ゲスドル】 手ックス?オマンティス?ムラマジ?画像と動画あり [芸能]

以前、ゲスドルの中村愛さんについて書いたのですが、

他にも情報くれと言う事でしたので、またまた書きます[わーい(嬉しい顔)]

こちらは以前の記事です。[ぴかぴか(新しい)]
http://trend-now2013.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05






テレビには色々な人が出てきますね。[晴れ]

マツコさんみたいなキャラや、ブラマヨの小杉さんみたいなキャラ

ちょっと気持ち悪いようなキャラナルシストキャラなど沢山います。

で、今回 お話に出てくる中村愛さんはゲスドルとして活躍中の

ゲスいキャラです。笑


何がゲスいかというと、発言と行動がゲスいです。笑

キャラを演じている感じで、

いつもはめちゃくちゃ良い人なんだろうなー

心の奥で信じています(≧U≦)笑[揺れるハート]
(それくらい好きです)




ちなみに、今回は画像を持ってきました!

こちらです[exclamation×2]

いや、かなりキレイというか可愛いです。

芸人?なんですかね。

グラビア的な映りです。[るんるん]

nakamuraaiii.png



nakamuraai.png

nakamura.png


子供には見せられない芸 (ムラマジ)



男子がムラムラしちゃうマジックです。

略して、ムラマジです。笑


中村愛さんの芸の中で出てくるキーワードです。[晴れ]

オマンティス!

大きい声で言って!

はい、ムラリンチョ!

と言った、中村愛さんの真骨頂を感じられる動画です(^^

https://www.youtube.com/watch?v=Am2mjLL4Nos&feature=player_embedded




男子が喜ぶトランプ



これもテレビのゴールデンタイムでは放送できないかもしれないです。[目][あせあせ(飛び散る汗)]

ゲスドルと言われていますが、

普通に見てみるとすごく面白いです。

いつかテレビにバシバシ出て欲しいですね。[ハートたち(複数ハート)]

(ローカルテレビでは大活躍です。)

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vbVkV_zuKj4





中村愛さんは、ニコ生放送してますので、こっちも面白いです。

中村愛の失礼ですが何か?



優弥くんとのトークです。

10分程度のトークですが面白いですぞ。[手(チョキ)]

https://www.youtube.com/watch?v=nGYcYCKXIAw&feature=player_embedded


中村愛さん、昔に比べてテレビにでるようになってきましたね。[ハート]

個人的には、かなり好きなのでバリバリ出て欲しいです。

トークがめちゃくちゃ面白いですし、

内容が普通のテレビとかでは言わないことなので、新鮮です。

芸するより、トーク番組に出たら売れそうですね。

みなさんは、どう思いますか?


(2014年5月18日追記)
こちらのブログに中村愛さんの事が詳しく書かれています。笑
ゲスドル中村愛 探索調査隊員の報告ブログ


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。