ホスト,話せない,歌舞伎,鉄板,トーク" />
So-net無料ブログ作成





芸能生活おすすめ


歌舞伎町ホストでお客さんと話せない人は見てみて! [日記]

kabuki.jpg
今も昔も、日本一の繁華街とされる新宿歌舞伎町。

そこには数多くのホストクラブが存在しています。

華やかな一面がありますが、

ナンバーに入ってない方たちはかなり厳しい日払い生活だったりします。




そんな売れないホストが悩んでいる事に

初回客と話せない、

ヘルプで話せないと言った事があります。


今回は、初回客と話せないという事にターゲットを置いてみてみましょう。

また、地方のホストと歌舞伎町のホストはスタイルが違ったりします。

ですので、ここでは歌舞伎町のホスト向けに書いていきます。




■自分の中の鉄板トークを3つ作る。



コレが出来れば基本的に問題ないです。

3つくらい自分のトークがあれば、

初回についている時間は話続けることが出来ます。


同じ話をすべての卓ですれば大丈夫です。



■爪やネックレス、アクセサリーを褒める



女の子は外見を褒められるよりも、

爪やネックレス、アクセサリーといった自分がチョイスしたものを

褒められる方が好きな事が多いです。


可愛い女の子は特に褒められ慣れているので、

外見を褒められても「そうね」としか思いません。

※外見に自信がない子は、しっかりと褒めてあげましょう。

褒められる経験が少ないので、照れたりしますが とても喜んでもらえます。

お客様に楽しんでもらえるように心がけてみると接し方が変わってくると思います。




■無難トークをする



切り崩していけない場合は、これらの会話を織り交ぜて掘って行きましょう。


・今日はお仕事だったのですか?

・ココが一件目ですか?

・お酒は強いのですか?

・酔ったら、どうなりますか?

・どういう音楽聞きますか?

・どういう男性がタイプですか?

・好きな食べ物ってありますか?

このような質問をして、掘れる場所を探して行きます。

あまり会話がコロコロ変わるとお客さんが疲れてしまいますので、

出来れば深く掘って行けるようにしましょう!



例)

好きな食べ物って有りますか?
→パスタ好きー

えー!パスタの種類はー?
俺はナポリタンが好きですよー!
→私はカルボナーラかな。

カルボナーラ美味しいですもんね。
ベーコンってカリカリのヤツが良いですか?
→うん

あと、厚切りベーコンに良いですよね!
→そうそうー!

ファミマに売ってあるカルボナーラが
メチャクチャうまいんですよ!!・・・






と言った感じです。

あと、マンガとか好きですか?

とか言うのも使えます。

ワンピースとかナルトとか、割と知ってますし。



ワンピースのキャラで山手線ゲームとかも出来ますから、

ワンピースはある程度知っておいた方が良いと思います。

こちらの方の記事も参考になると思います^^
■ホストで話せない人必見!今日から出来る喋れないホストから抜け出す7要素

話せるようになると楽しいので、ぜひマスターしちゃいましょう!

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png