中村愛,ゲスドル,ギョクセキ,関西,ムラマジ" />
So-net無料ブログ作成





芸能生活おすすめ


【ゲスドル】中村愛が関西テレビ「ギョクセキ」に出演!ムラマジ炸裂! [地域]

ゲスドルの中村愛さんがテレビに出ていましたね!!!!!

しかしまー、放送できないネタが多すぎです。

ムラマジは結構定番化していますが、
何種類かあって好きです。笑


知っている人は知っていますがめちゃくちゃ面白いですよー!
結構前から、話には出てましたが今回で注目されましたねー!
ただし、深夜じゃないとダメですよね。笑





「オマンティス」

とか

「オティンパシー」という言葉。

あらまーと思いますが、男性受けは本当に良いです。




ゲスすぎるですね。笑
最悪だよって言って結構みんな面白がってます。


ただし、子供には見せないでくださいね。


【ニコジョッキー】中村愛の失礼ですが何か?
も面白いので、ぜひみてみてください。笑

これめっちゃ楽しいのでお勧めです。
http://www.youtube.com/watch?v=kytkcSSl-7o


ツイッターでの、みなさんの評価も高いですね。
中村愛、オモロイやんという書き込みがっメッチャあります。





書き込みを少し見てみました。

「ちょっとおもろいやん笑 ムラマジやばすぎ笑」

「いいね!ギョクセキって関西ローカルかな?」

「中村愛 か・・・ 覚えておこう・・」

「ちょっとハマりそうだw」

「オマンティスwwwwww 」


■ おすすめ記事

バクステ外神田一丁目メンバーの「もえあず」や「石関友梨」大食い王決定戦【画像アリ】

超可愛い「佐野ひなこ」は遊戯王デッキを持ち歩くデュエリスト?

笹川友里がADからアナウンサーへ!マジで可愛い^^

桝渕祥与がアクエリアスCMに?ミス鎌倉はだてじゃない!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png