" />
So-net無料ブログ作成
検索選択





芸能生活おすすめ


前の1件 | -

【鷲羽山ハイランド】事故がなくても怖いのに・・・ヤバい・・・ [生活]

20.jpg

岡山県のテーマパーク

鷲羽山ハイランドについて書こうと思います。

この鷲羽山ハイランドは以前事故があったのですが、

普通に事故が無くても、十分怖いぜw

と思う場所です。

★スポンサードリンク





鷲羽山ハイランドの事故って?



コレはずっと前の話ですが、

ジェットコースターが向かい風を受けて、

停止してしまい、乗客が歩いて避難した事故が発生しました。

事故と言っても、

怪我とかはありませんでしたが、

何かが起こる可能性はあったかもしれません。


まぁ、そんな感じです。

鷲羽山ハイランドのチャリンコが怖すぎる・・・

鷲羽山ハイランドで事故の話は、

これくらいですが、事故がなくても、

メチャクチャ怖い乗り物があります。


★スポンサードリンク★





それが有名な「スカイサイクル」。

21.jpg

これ、マジで怖いです。

ボロさが怖さを高めてきますが、

スカイサイクルは、

レールの上をチャリでこいて、

進むタイプのアトラクションです。

ですが、真下が完全に見えますし、

普通に宙に浮いている感じです。


そして、

ちょっと傾いたら、落ちるんじゃないかと思ってしまいます。

スカイサイクルで事故が起きそうだと思いますw

マジでこれヤバいですよw



これが、鷲羽山ハイランド一番怖い乗り物だと言われていますw


私としては、もう一つ怖いのがあるのですが、

スタンディングコースターというものがあります。


22.jpg

立って乗るコースターです。

前にも、後ろにも進むヤツがあります。


立って乗る系は、マジで怖いので、

絶叫系が苦手な人は、辞めた方が良いかもです。

立って乗る系と、足が浮く系は、

苦手な人は苦手だと思っています。


鷲羽山ハイランドのメリット



鷲羽山ハイランドのボロさや、事故があったんかい!

とかいうマイナス情報ばかり出ていますが、

メリットもあります。


それは。。。


空いているw

しかも。。。



いつも空いているw

という事実。


日本でも有数の絶叫系の乗り物に、

あまり待たずに乗る事が出来るのが、

最高の売りポイントです。



USJやディズニーランドのような、

キャピキャピ感は当然ながらありません。

理由はボロイからですw

ですが、絶叫系が好きなカップルや友達同士なら、

かなり楽しめることは間違いなしです^^



ハッキリ言って、

平日であれば、周りに見える人は10人以下だったりしますw

テーマパークで10人ってw

それくらい空いているので、

マジで楽しめます^^



バンジージャンプもおすすめ



23.png

ちなみに、バンジージャンプもあるんですが、

このバンジージャンプは日本でもトップレベルの高さだそうです。

マザー牧場の可愛らしいバンジージャンプとは全然違うw

マジで怖いですが、

これも好きな人は好きかも?




ちなみに、

岡山県に住んでいる人の中では、

バンジー事故の話が噂されていますが、

それはどうやらデマだそうです^^


★スポンサードリンク★




nice!(0) 
前の1件 | -

24時間 アクセストップ5記事


秋葉原のカタモミ女子!田内友里愛が可愛すぎる!

「ウーイェイよしたか」と「錦織圭」が似すぎている?

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは?ペアモノはどうなの?

彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?ペア系は?

【ディズニー都市伝説】ミッキーの話など(●´艸`) 
mokuji.png

yabukiharuna.pngnakamuraai.pngmoenoazuki.pngasadamao.pnggedosenki.pngt2.pngasadamao.pngkawashima.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。